soramir A to Z ガスライディング事例集

日本で今発生しているガスライティングの事例を報告していきます。

about | はじめての方 🔰

soramir A to Z  へようこそ

 当ブログは、ガスライティングと呼ばれている迷惑行為・犯罪について、現在日本で発生している事例を確認いただけるデータベース(DB)です。

 

 ガスライティングとは

 用語集      (一部公開:ただいま作成中です)

 公開中の事例一覧 (一部公開:ただいま作成中です)

 

 ガスライティングは、ターゲットになった人間の身辺のモノや情報を操作し、本人だけが気づく程度の混乱を引き起す行為です。この行為はターゲットの社会的信用や人間関係を貶め、最終的に経済的・社会的な抹殺する目的で実行され続けます。

 

 soramir では、近年急増しているガスライティングの実態をリリースします。この活動により今ここで実行されている具体的な行為の認知度を拡大し、組織的実行グループの活動領域やエリア、合法・非合法の範疇を超えた行為の実像をいつでも誰にでも確認していただけるよう努めます。 

 

ストップ・ザ・ガスライディング

 ガスライティングの実行犯たちには小学生や中学から大学生までの子どもたちがいます。この行為には罪行為が含まれ、最終的にターゲットの自殺を目的にしていることで知られいます。それを理解し参加・協力している子どもたちもいます。

 私たちは、未来をつくる子どもたちに恐ろしい現実をつきつけ実行させてしまうことのない社会に少しずつ戻っていく必要があるのではないでしょうか。

 soramirでは、ここからの一歩を、これまでとは違う選択肢へ。子どもたちが犯罪と知りながら行動する必要のない未来をめざしていきます。